広告

ある方に、広告を作ってもらいました。

 

原案のデータを渡し、それをもとに、枠におさまるよう、作成してくれました。

 

出来上がったのを見て、驚きました。

 

 なぜなら、僕は、ワンコインのチラシを完璧に仕上げたつもりだったのですが、

 

それをさらに、完璧なものにしたのです。

 

 先生が赤ペンで手直ししてくれた という感じでした。

 

 美術的センスや繊細さがないと、そういう事はできませんね。

 

特に女性が多いです。

 

残念ながら、僕には そういうセンスは無いので、原案を家族に修正してもらっています。

 

 

 こういう事してると、そういった発見が よくあります。

 

凄いとしか言えません。